· 

牛田スポーツカップ最終日

5年生準決勝前の1枚

前回決勝で負けた相手ですが気負っては無い様子・・・

まぁまぁいい感じかな?

結果は残念ながら惨敗 

第3位でした。

また勝てませんでした(T_T)

止める・蹴る 意識して練習しようね~

4年生準決勝前の1枚

こちらも気負っては無い様子ですが

コーチの話聞いてるかな~

準決勝は危なげなく突破

目指せ優勝!

決勝戦始まります

こちらも結果は惨敗、準優勝でした。

いや~やられたね~ これも良い経験

次に生かすために今日を忘れず、出来なかった事を反省してね

本日、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました

m(__)m