· 

U-11リーグ戦2日目

昨日に続いて今日もU-11リーグ戦。

今日も暑くなりそうです。

がんばれ\(^o^)/

ホームグラウンドと違い、土のグラウンド

ボールは高く弾み、転がるスピードも速く

四苦八苦でしたが

何とか逃げ切り勝利 (^_^;)

昨日より良いプレーが出ていました。

本日のリーグ戦は1試合

午後からTMです。

TM中のベンチから

真剣に戦況を見つめ

何を思っているかな?

外から試合を見て何かを感じて

見つけてくれればgood

普段と違うポジションにチャレンジし

収穫あり、失敗ありでしたが、

暑い中でもしっかり走りきれました。

本日、対戦いただいたチームの皆様、

ありがとうございます。

 

2日間、暑い中応援していただいた、

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

m(__)m  感謝です。