· 

U-11リーグ戦3日目

U-11リーグ戦第8節

今日は当団のリーグ戦3日目です。

今日は2試合ありますが、天気は曇り

暑くはならなそうです。

絶好のサッカー日和

1試合目は取って取られて

大忙しの試合でしたが、

何とか逃げ切り勝利!

\(^o^)/

ハットトリックがかかっているので

俺を出せと猛アピール(^_^;)

2試合目も勝利(^_^)v

良い所が良く出た試合でしたが

課題もたくさん。

今のところリーグ戦負けなし

良いことです。

本日、対戦いただいたチームの皆様

ありがとうございました。

お父さん、お母さん応援ありがとうございました。

m(__)m

リーグ戦後はTM、よく見ててね