· 

丈青カップ初日

初日の今日は6年4年の1回戦

まずは4年生から

がんばれ!

4年生は順当に勝ち上がり

来週の準決勝へ(^_^)v

いっぱい点取ったね♪

楽しんだかな

つづいて6年生

試合を楽しむよ~

出来る事をやろうね

6年生は残念ながら敗退でしたが

1点とりました!\(^o^)/

サイドから崩してセンタリング!

そして逆サイドから走り込みシュート!

ビューティフルゴール!!!!

そして良い笑顔(^o^) 最高!

忘れられない1点になったね♪

4年生は終了後TMです。

 

本日対戦いただいたチームの皆様

ありがとうございました。m(__)m

お父さん、お母さん、応援ありがとうございました。

関わる皆様に感謝です。m(__)m